

TOP


毎日のこと、好きな事、気になったこと
なんでもかんでも書きたいことを、多分バイであるアキナが書いてくブログです。

コメントやリンクも大歓迎!!


ブログ内の詳しいことは追記にて。

more...


theme : 日々出来事
genre : ライフ

「あったかい。。」攻撃

バイクで妹を後ろに乗せる時、乗る前は
「姉ちゃんに命預けるとかw無理ww」って言ってた妹を、最後には
「意外と楽しかったw」って言わせたぞ!! アキナですヾ(*'∀`*)ノ

長めの直線でぶーん!!って速度上げるっている定番なこともやったよ。
雨にびしょぬれになったけれども(笑)



11月も中盤ですねー!!
11月って、カップルが出来やすい月だってよく言いません?
1ヶ月後はクリスマスがあるしー
カップルの節目?だと言われてる3ヶ月後にはバレンタインがあるし
3月にはホワイトデーがあるしー
さめにくい程度にイベントあるから、タイミングとしてはバッチリだとよく言われます。

この時期になると、独り身は肩身が狭くなる・・・気がします(笑)
私は恋人がいたクリスマスなんて高1が最後なんで
(元カノとはクリスマス後に付き合って、クリスマス前にフラれたしw)
別に全然気にしませんが、、まぁ恋人いる人羨ましくも思いますw



で!!
私の好きな人がラジオで話してたことなんですが・・・・
"どうやったら同じぼっちの人たちに打撃を与えられるか"
という事について。
プライドの高いぼっち、必見!!!w


クリスマスにいろんなSNSで、家でダラダラしてるだけなのに
何も呟かないってのは定番ですね?←
呟かないことで「今日あいつ呟かないな。。まさか恋人と・・・!?」ってなる。みたいな。

今回はそれだけではなく!!
24日、25日とも特に呟かず・・・・
ぼっち友達に「あれ・・・? いつもうるさいあいつどうしたんだ・・・?」って思わせ
25日の夕方~夜にかけて一言、こう呟くんです・・・

「あったかい。。」



これは見たぼっち友人達はやきもきすることでしょうww
「これは物理的にあったかいのか??
 それとも心が暖かいのか?? まさか両方? リア充爆発しろ!!!」

ってなることでしょうww

これすっごい面白いので、誰かやってくださいww
私も覚えてたらやります←





ちなみにこれ私が考えたわけではなく
ある方がラジオで言っていた事なのであしからず。


にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

焦ってるような、ないような。


最近、おなかの調子が良くない理由がコーヒーだと気づいたのに
好きだから飲むのやめません!!! アキナです( ・´ー・`)

( ・´ー・`) ←この顔文字ウザイw



11月ですね!!!
寒くなってきましたねぇぇぇ!!
・・・と、毎年冬になると嬉しくて騒いでたわけです。
今年はほら、、、あの、、、ね?
就職活動という一大イベントが私にはありまして・・・
あと1ヶ月もしないうちにエントリー開始とかなんですよ。
全国の就活生、頑張りましょう。お手柔らかに。笑


実は就職について、ちょっと焦ってたりします。
大学に入って、自分のやりたい職業とか業界に愛着がなくなってしまって
今更ですが「好きなコトと仕事をすることはやっぱり別だ。」って改めて認識。
業界研究もまた1からやり直し。


さらに、高校3年生の妹の就職先が決まりました!(゚∇゚ノノ"☆
商業高校に行っていたわけでもないし、資格だって英検と漢検くらいしか持ってないのに
けっこう有名なある製品のメーカーに内定をいただいたようです。
数十人中合格者3人に入り込む妹、おそるべし!!!
面接とか内定とかのお礼のお手紙書いたり、内定式行ったりと
私がまだ経験していないようなことどんどんしてるし、車の免許ももう取り終えるみたいだし。
・・・・姉として威厳、さようなら、アディオス、しーゆーねくすとたいむ!!


対する私と弟はちゃらんぽらんw
弟なんて、高校の成績がアヒルの行進状態。わんつー わんつーヾ(*'∀`*)ノ笑
私も就職活動モードにそわそわしながら、今シーズンのボードはどうしようかとか
そのためにもお金ためないと!バイトバイト!とか、そんな感じ。

もちろんやるときゃやるけども。




もしうまくいかなかったら
稼いだお金全部持って、北海道に渡って
あの広大な土地をバイクで走り回りながら泊めてもらったお家に一宿一飯の恩義とかしつつ
どっかの農家の長男の嫁にでもなって幸せに暮らします。←
これ、私考えるの最高の将来像ww


にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

第一印象程度。

家のすぐ近くにセブンイレブンができるそうで
妹や弟は便利だとすごく喜んでるのに、私の場合は
「夜中にノッペ野郎どもが溜まるのか・・・」
とか、思っちゃいました。歳ですかね・・・アキナです^^;

"ノッペ"って伝わります?
"ノーヘルメット"のことです(笑)



好きなタイプってあります?
普段友達とかと話す時は、これの前に『異性の』って付きますが
私はいわゆるバイなので、女性男性両方について。

外見の好みってあるじゃないですか
まぁいっちょまえに私にもあるわけです。
まず男性
見た目だけで本当に好きなのは、桐谷健太。
ほんとに好き。
うわーかっこいい!笑
外見の好みは人それぞれなので、「ありえねぇw」って思う人がいて当然です(´`)

具体的にあげるとすると
・おっきい (横におっきくても全然OK)
・骨太
・色白すぎない
・ちょっとくらい寄りかかっても大丈夫そう
(物理的に)
とかですかね。

でも、私が今までちゃんと好きになったり、付き合ったりした人で
これに完全に当てはまってる人っていないんです。
おっきいけど、色白でひょろい人だったり
身長私と同じくらいの人だったり
そもそも年下で、私がしっかりしなきゃな人だったりw

それでもちゃんと好きだったんですよ?笑
だから「好きになった人が好きなタイプ」なんて決まり文句ありますが
まぁ、ありえるんじゃないかなぁって思います。




で、女性の外見のタイプですが・・・
今までちゃんと好きだったの、後輩だけですし
それもあの時の私にとってはイレギュラーな恋愛への推移の仕方だったので
見た目の好みを具体的にあげるのって、難しいです^^;

でも「一目惚れってこういうことか・・・」って思うくらい
初めて直接会った瞬間に好きになったのは、森杏奈ちゃん。
めっがーね
今でも本当に好きです。見た目。笑

まぁこの子好きになったのは、後輩と別れた後ですが
後輩はこの子とは全く似てませんw
どっちかって言うと茉夏に似てるのかなぁ。。





まぁつまり何が言いたいかって、私にとって
『見た目が好み』 = 『恋愛対象になりやすい』
というわけではない。ってこと。

私にとっての見た目が好きってのは、アイドルとか俳優とか2次元の人を見て好きっていう気持ちと近いんだと思います。
テレビ見てて「ふぉ!桃李くんめっちゃカッコイイ!!!」とか「海荷ちゃんかわいい!!」って思ったからって
それが恋愛的な意味ではないのと一緒で
身近に超イケメンとか、超美女とかいても、恋愛的な感情になるわけじゃないってこと。

もちろん、イケメンや美女がすげーいい人で
私が惹かれちゃうような部分がたくさんあったら、好きになるとは思いますけどねー



大事なのは内面です。だなんて陳腐な言葉かもしれないけど、
ようは、外見は第一印象程度ってことです。私にとってはね(´`)
だから内面的な意味で好きなタイプを考えるけど・・・
・・・んん、抽象的な考えばかり浮かんで言葉にできないw

内面的な部分かは分かりませんが
昔から私が一貫して持っている好きなタイプの意見としては・・・
・たくさん食べる人、おいしそうに食べる人
・お茶碗にご飯粒残さない人
・そのへんに唾とかペッてしない人

ぐらいです(笑)

これほんとにずっと主張してるんですが
友達に言うと、「守備範囲広くね??w」ってバカにされますw

そりゃー広いですよ!
なんてったって私、女性とも恋愛できますから(*´`)笑



にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

こんがらがる。ややこしい。




【BGM】
ロストワールド・エレジー / a flood of circle





見てろよ。


あっかんべー








にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

theme : ひとりごと
genre : ライフ

プロフィール

アキナ

Author:アキナ
【アキナ】
性別:
年齢:大学3年
身長:160㌢
就職活動と死闘を繰り広げるお年頃。
精神年齢は中学生。

【後輩】
元カノ。



共感してくれる方、同じ境遇の方などなど・・・
拍手・コメントなどしてくださると、飛び跳ねて喜びます(*´ω`*)

ツイッターもはじめました!!
ふぉろーみー(´`*)v



☆★☆★☆★☆★☆★☆
スカイプも導入しています!!
希望の方はまずこちらを読んで下さい
☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ

れずびあんさーちへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
つぶやき

Powered by ついめ〜じ
つなビィ
FC2カウンター
