「あったかい。。」攻撃

バイクで妹を後ろに乗せる時、乗る前は
「姉ちゃんに命預けるとかw無理ww」って言ってた妹を、最後には
「意外と楽しかったw」って言わせたぞ!! アキナですヾ(*'∀`*)ノ

長めの直線でぶーん!!って速度上げるっている定番なこともやったよ。
雨にびしょぬれになったけれども(笑)



11月も中盤ですねー!!
11月って、カップルが出来やすい月だってよく言いません?
1ヶ月後はクリスマスがあるしー
カップルの節目?だと言われてる3ヶ月後にはバレンタインがあるし
3月にはホワイトデーがあるしー
さめにくい程度にイベントあるから、タイミングとしてはバッチリだとよく言われます。

この時期になると、独り身は肩身が狭くなる・・・気がします(笑)
私は恋人がいたクリスマスなんて高1が最後なんで
(元カノとはクリスマス後に付き合って、クリスマス前にフラれたしw)
別に全然気にしませんが、、まぁ恋人いる人羨ましくも思いますw



で!!
私の好きな人がラジオで話してたことなんですが・・・・
"どうやったら同じぼっちの人たちに打撃を与えられるか"
という事について。
プライドの高いぼっち、必見!!!w


クリスマスにいろんなSNSで、家でダラダラしてるだけなのに
何も呟かないってのは定番ですね?←
呟かないことで「今日あいつ呟かないな。。まさか恋人と・・・!?」ってなる。みたいな。

今回はそれだけではなく!!
24日、25日とも特に呟かず・・・・
ぼっち友達に「あれ・・・? いつもうるさいあいつどうしたんだ・・・?」って思わせ
25日の夕方~夜にかけて一言、こう呟くんです・・・

「あったかい。。」



これは見たぼっち友人達はやきもきすることでしょうww
「これは物理的にあったかいのか??
 それとも心が暖かいのか?? まさか両方? リア充爆発しろ!!!」

ってなることでしょうww

これすっごい面白いので、誰かやってくださいww
私も覚えてたらやります←





ちなみにこれ私が考えたわけではなく
ある方がラジオで言っていた事なのであしからず。


にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「あったかい。。」攻】

バイクで妹を後ろに乗せる時、乗る前は「姉ちゃんに命預けるとかw無理ww」って言ってた妹を、最後には

comment

Secret

No title

お久しぶりです!
なんだかんだで12月です^q^


それおもしろいですねww
やってみようかな←

結局独り身に変わりはありませんが(´A`)

お久しぶりですー!!\(^0^)/

もう私のことなんて
忘れてしまったかもしれませんが...

さむわクリスマス前に彼氏と
別れてしまいましたよ(´・ω・`)

クリスマスなんて友達と過ごせれば
いいもん!(笑)

No title

初花月梅さん>


お久しぶりです!!
お返事遅れてごめんなさい><

結局、なんかむなしくなって企みは実行しませんでした(笑)
私も独り身なもので、24日は女友達とご飯に行き
25日は一日中バイトしてましたよーw

No title

さむたろさん>


久々のコメントありがとうございます!!
なのにお返事送れてごめんなさーい;;

忘れてなんかありませんよっ
何回もコメントもらってますからね(*´ω`*)
って、クリスマス前に分かれちゃうなんて・・・><
お友達とかとワイワイ楽しく過ごせたのでしょうか?
プロフィール

アキナ

Author:アキナ
【アキナ】
性別:
年齢:大学3年
身長:160㌢
就職活動と死闘を繰り広げるお年頃。
精神年齢は中学生。

【後輩】
元カノ。



共感してくれる方、同じ境遇の方などなど・・・
拍手・コメントなどしてくださると、飛び跳ねて喜びます(*´ω`*)

ツイッターもはじめました!!
ふぉろーみー(´`*)v



☆★☆★☆★☆★☆★☆
スカイプも導入しています!!
希望の方はまずこちらを読んで下さい
☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ

れずびあんさーちへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
つぶやき

Powered by ついめ〜じ
つなビィ
FC2カウンター